2013年9月11日水曜日

お台場を知ろう☆の会

こんばんは♪

ブログを始めたことが嬉しくて、ついつい毎日アップしてしまいます!がんばって続けますよー!

今日は、カリカチュアジャパン同期で共に浅草からお台場へと異動になった、
しゃーむー!こと
武者希ちゃんとお台場を知ろう!の旅に出掛けました☆

お客様にお台場をおすすめするためには、まず自分たちが知らなければ!
というわけです。

結果、10時間まるまるお台場で楽しむことができましたよー!
有料施設は入らずにです!!(^^)/\(^^)

まずは台場一丁目商店街!菓子に興奮です!

ヴィーナスフォート店にも東京お
オリンピックポスターが☆

フジテレビでサザエさーん!修学旅行中の?先生が撮ってくださいました笑
デックス→アクアシティ→フジテレビ→ダイバーシティ→ヴィーナスフォートとまわり、お台場情報が分かってきました!
アクアシティとフジテレビ以外には、なんとカリカチュアジャパンの店舗があります!
お台場にお越しの際は、ぜひ思い出をカリカチュアで残してください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿