2013年9月16日月曜日

嵐を呼ばないヴィーナスフォート♪


ニット帽がおそろいのかわいい大学生カップルー!
熱海帰りにお台場に来たそうです!
元気!!笑
1周年おめでとうございます!(^^)/\(^^)


雷門店ごまや店長のリピーター様からのご注文!!
鴨川に住むご友人への、ご結婚祝い!
鴨川なので、シャチです!!(^^)
海の動物好きです、、


ハワイで挙式をされるというおふたり!!
なんとも上品なおひたりでした、、、
ご両親へのギフトもご注文いただきました!!


インターネットで調べて頂いたご家族ー!
お兄ちゃんのご要望で、家族みんなを『なめこ』にしちゃいました☆
黄金なめこ、チョコなめこ、ななめこ、ハートなめこです!!(^^)/

これからのブライダル&行楽シーズン、どんなお客様に出会えるか楽しみです♪

来週から新しく仲間になる新人アーティストの方が、私のブログを読んでくださっているらしく、とてもうれしくなりましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿