2013年9月17日火曜日

快晴!ヴィーナスフォート♪

今日は快晴!




ヴィーナスフォートの写真、思った以上に快晴に撮れていて
びっくりしました笑。
そしてシフト表を見ると、今月はVF2階に入るのは、
今日が最後でした!!
そんな2階で出会った素敵な方々をご紹介☆




うきうきで表れた青森からのカップルさん!
今日だけで浅草、秋葉原、六本木、お台場、銀座を回るそうです!
いい思い出になりましたって言っていただきました(;o;)
マイクとサリーによろしくお伝えください笑





全身そろえた仲良し姉妹!
お台場とスカイツリーと虹とキラキラのリクエストでした笑!
また一緒に遊びに来てください☆



おまけ





これからの年賀状シーズンに向けて、あいた時間に描いてみました☆
同期3人を一家にしました。
私は、赤ちゃんです笑!

0 件のコメント:

コメントを投稿