2013年9月16日月曜日

台風の日は台場一丁目商店街へ

今日はあいにくの台風でした、、が!
お台場は風は強いものの午後から天気は回復し、台場一丁目商店街もたくさんのお客様でにぎわっていました♪



本日がお誕生日のおじさま!!
描き始める前は緊張して汗だくになられたそうです笑!
ゆる顔アーティスト、和ませることはできたでしょうか?☆
来年の誕生日もお待ちしております!



迷彩と豹柄と骸骨がお好きなのに、心優しいリピーター様☆
雰囲気から、海沿いにお住まいかと思いきや、内陸でした笑。
次回はどのアーティストが担当するのか!楽しみです♪
いつもありがとうございます!




家族みんなでトイストーリー!!
お父さんとお子さま、そっくりで思わず笑ってしまいました、、、!
かざってくださいね!


野球部のお兄さん、かわいいマネージャーをふたりひきつれ旅行中!
なんて幸せ者なんでしょう!!
次はクリボーでお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿