2013年9月23日月曜日

台場一丁目はキャラクター祭☆

こんばんは!
今日は、台場一丁目でたくさんのファミリー、カップルさん描かせていただきました☆
の、前に




空いた時間に知人のお子さんをマイクにしてみました、、、



じゃじゃん!



ルフィ&チョッパー!!
不動の人気コンビ☆お兄ちゃんは本当はフランキーが一番好きだそう。
私もです!!


そして!



再びルフィ&チョッパー!!!
お誕生日バージョン♪
みなさんの喜んでくださったお顔が嬉しかったです♪





横須賀からお越しのご家族!
お兄さんがご一緒なのは珍しいそう☆
ご兄弟が小学生の頃八景島で描かれた似顔絵から更新して飾ってくださるそうです!




なんと、昨日婚約されたおふたり!!
ラブラブハッピーをつめこみました笑。

そしてなんと、、






ミニオン危機一髪!!

きました☆
実はリクエストいただきたくて、待ってたんです!
ありがとうございます~!
そして~、
にぎやかな一丁目の営業を終えたあとは、
店舗改善作業のためヴィーナスフォートに向かいます!
作業開始!の前に!




みんな大好きフラペチーノ!
今日はヴィーナスフォート店長さんおすすめのバニラにチャイシロップでいただきました。
ヴィーナスフォート、どんどん素敵に変身してきています、、、!
作業の合間、写真を撮ったら廃墟に肝試しに来たみたいになりました。。。





さてさて!
なんと明日は、1ヶ月ぶりに雷門店にブースインします!
ドキドキ!!














0 件のコメント:

コメントを投稿