2013年9月24日火曜日

ひさしぶりの~、雷門店♪

今日は、約1ヶ月ぶりに雷門店にブースインしました!

三連休明けの今日も、楽しく素敵なお客様にたくさん出会えました☆
そして!
今日は近くの小学校からかわいーーーい助っ人が!!


 


事務スタッフのアンちゃん先生のもと、午前中おそろいのポロシャツで呼び込みや似顔絵体験してくれました♪
元気でかわいい呼び掛け!見習わないといけません!!





みんなが呼び込んで入店していただいた台湾のおねえさんたちと☆
みんな、自分で描いた絵を持ってます!
将来がたのしみですね☆
 
さて、ここからは今日のライブスケッチ☆



横浜を中心にショーで歌を歌われているイケメンおじさま!!
名刺にしてくださるそうです!
横浜でバッタリお会いしましょう☆


なんと!
修学旅行中の校長先生です(*^^*)
学生の頃も校長先生と話したことなどなかったので、なんだかうれしかったです♪
 
 

 
こちらはツアー参加中の長身おじさま!
10分でできるとわかって即チャレンジしてくださいました!!
今度はゆっくり遊びに来てくださいね!
 





夜の浅草に現れた、躊躇なく髪が明るいおねえさんおふたり!
お人柄も明るかったです~☆爆笑して号泣?!してくださいました!
枕元にかざってください♪
 
 
 
今日一緒にブースインしたのはファンキー川口かすみん氏!
それぞれ、休憩の時にマクドナルドでおまけ目当てでハッピーセットを購入♪



川口かすみん氏は浅草とお台場入れ替えで異動になったので、なかなか一緒には入れませんが、楽しかったですー☆
さて!
明後日は台場一丁目商店街でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿