2013年9月26日木曜日

こんにちは!にぃはお!ぼんじゅーる!


こんにちは!
今日は、一人で台場一丁目での営業でした☆
はやめのお昼ごはんは、はやりのものを知ろう!ということでbillsに行ってきました~!
早めすぎてモーニングメニューでした~!



しゃれおつ!
一応、サンドウィッチらしいです。
惜しみないアボカドと大好きなタイのフレイバー、パクチー。
さて、腹ごしらえもすんだところで、今日はかなりインターナショナルなお客様が多かったです!




こちらは茨城からのジャパニーズ☆
夏のお台場の思い出を残してくださいました。
お部屋に飾ってくださいね!






人気メニュー、ワンピースの手配書に目をつけたのはチャイニーズカップルさん!!
中国の方にもワンピース人気なんですね☆






カリカチュアに興味津々だったチャイニーズのお兄さん!!
中国でもお台場を思い出してくださいね!




あれ、、、?
こちらのムキっとされたお兄さんは誰かに似てる??
お姉さんいわく、COWCOWの伊勢丹柄の人!とのこと。納得ですー!!
と、いうことで背景は伊勢丹柄のような?そうじゃないような?笑☆


そして今日の最後に、ごほうびでしょうか!!




イケメンフレンチ兄ちゃんズ!!
後ろを通る女子高生がキャーかっこいぃい!と叫んでおりました笑。
右の方、人気アニメ映画のおもちゃの彼にそっくりです、、、。
さてさて!
明日は再び雷門店に入ります(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿