2013年9月29日日曜日

秋そばにいるよ

今日は!
aikoがお台場のZepp東京でライブをしていたみたいですね☆
aikoちっくな女性がたくさん歩いてました!




今日のタイトルは、aikoさんのアルバムからー♪
さて、そんな秋もすぐそばな今日のライブスケッチです!!






かわいーーい、年の離れた兄弟ですね♪お名前もかわいいです!!途中、そらちゃんはりくくんの耳をつかんでいました笑!




中国から旅行中のおふたり!
もうすぐご結婚されるそうです☆お姉さん、メイクしたバージョンの写真を見ながら描かせていただきました!




ほんわかした素敵なご家族!
お子さまは得意のキメ顔バージョンでお描きしました!2ヶ月にして上目遣いを覚えたそうです☆






またまたかわいいお客様!
飼い主さん大好きでかわいかったです~!
今日のラストは、偶然通りかかったダックスちゃんたち!
やんちゃなナナちゃんととっても落ち着いたモモちゃんでした☆




0 件のコメント:

コメントを投稿