2013年9月9日月曜日

うきうき週末♪ヴィーナスフォート

こんにちは!
 
今日最初のお客様は・・・
 
 
 
か、か、か、
かわゆい!!!!!
お誕生日は1月だそうですが、ケーキの絵がかわいいから、、、と
バースデーメニューを選んでくださいました☆
 
 
 
 
 
続いては、
かわいいかわいいお嬢さんと、
きれいな奥様と愉快なお父様♪
こちらのお嬢さんは最初は恥ずかしがってお母さんに抱き付いてましたが、
そのうち慣れてくれ、
作画中一生懸命携帯でとった写真を見せてくれました♪
 そして!
会社の忘年会用にお父さんお一人でも!!
 
お母さんからのリクエストで、プーさんです😾
 
 
 そしてそして・・・!!
突如現れたこんひとは!!
 
 
 
 なんと、偶然通りかかった
私の大学時代の友人、まるちゃん!と、彼氏の田中君!!
授業中、よくまるちゃんのノートにゴキブリの絵を落書きしていた私。
絵の中にも、まるちゃんサイドにだけかいちゃいました☆
 
タイトルは「母校からお台場へ~るんるんデート」
 
 
 7年来のつきあいですが、この距離感!!笑
さすがです。
またおいしいもの食べに行きましょう☆
ありがとうございました!!!
 
 
~おまけ~
 
浅草エリアから共に異動してきました、、
熊谷・・・リュウチャマン!!!です!
松坂桃李さんに似ているため、ガッチャマン姿でデモしました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿