2013年9月12日木曜日

爆笑似顔絵?!

今日はヴィーナスフォート1階で、かわいいお客様から愉快なお客様まで、たくさん描かせていただきました!

まずはかわいいお客様から♪


トイプードル(だそうです笑!!)とお姉さん♪
髪型がおそろいです☆
写真、何回撮ってもまっくろになってしまいました笑



そしてそして、、

現役野球部4人衆!!

ヴィーナスフォートで聞きなれない、『おもしろくしてください』いただきましたっ!

結果、指をさして大爆笑していただきましたー☆
大爆笑をいただくのは、やっぱりヤミツキになりますね笑!!
じゃじゃん!
チンとチワワのミックス4匹衆!!
みんな個性的でかわいかったです☆




ご旅行中のカップルさん☆
いまごろ夜行バス乗り場に向かわれてるでしょうか、、、
次はディズニーで描かせてください☆

1 件のコメント: