2013年9月30日月曜日

描いてくださいぃ(;o;)

こんにちは!!
昨日はヴィーナスフォート2階でたくさんお客様を描かせていただきました☆
生まれ変わった店舗は用途に合わせてサンプルも見やすく飾ってあります☆




まずは、カリカチュアをご家族の恒例行事にしてくださっているリピーター様♪
お姉ちゃんは途中からレゴショップに行ってしまいました、、、笑




かーわゆい半年バースデーの赤ちゃん!
ほっぺが!!!(´ 3`)



似顔絵初チャレンジのカップルさん♪
今度は記念日にお待ちしております~!



特徴の違う美人姉妹と、お姉さんの息子さん☆救急車が大好きだそうです~!美人さんお二人とおでかけ、幸せですね♪



『描いてください、、、』
と泣きそうな顔でブースに入ってきたお兄ちゃん笑!なんとかお母さんを口説きおとし、チャレンジしてくれました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿