2013年10月15日火曜日

『10月9日』のリピーター様

昨日ヴィーナスフォートにいらっしゃったリピーターのご家族様。
なんと、毎年ご夫婦の結婚記念日にヴィーナスフォートでカリカチュアを描かれてくださっています!
9年前からの全ての絵が入ったファイルを持ってきてくださっていました。とても歴史を感じる一冊!!
おふたりだった1枚目から、
お兄ちゃんが生まれ、妹さんが生まれ、成長し、、!
その歴史の新しい1枚を描かせていただき幸せです。

完成した絵をお見せすると、「おぉ、今年のはかわいい!」とのことでした笑!

またいつかお会いしたいですね!
お子さまたちが嫌がるまでは続けてくださるそうです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿