2013年10月27日日曜日

10月最後の日曜日は!

お台場ヴィーナスフォートも、とても盛り上がりました!!


リピーターのお兄ちゃんたち!!

写真撮影、かっこよくキメてくれました(*^^*)
ありがとう~!これからもなかよくね!


ディズニー大好きなファミリー!

お姉ちゃん、いつも『シェリーメイ』を連れているそう。かわいい!!


来月ご結婚されるおふたり。

ご両親へのギフト用に、写真からご両親も一緒にお描きしました!
式の準備、ラストスパートがんばってくださいー(*^^*)


かーわいいお客様!

おばあちゃんへのプレゼントにされるそうです(*^^*)レゴのガチャガチャ、できたでしょうか?!


こちらはリピーターのカップルさん!

前回は人相が悪く描かれたそうで、、!
今回は人相は悪くないですが、おもしろめになりましたー!笑

また来年お待ちしております(^^)

そして!!
営業終了後は、結成2ヶ月にして初めてエリア全員で集まりごはんを食べました!
真面目な話、面白かった話、思い出の話、、
色々お話しできてとても充実した時間になりました!!
湾岸エリア、最高です!


0 件のコメント:

コメントを投稿