2013年10月31日木曜日

10月最後のライブスケッチ@東京二大スポット!

ついに今日で10月も終わりですね!
世の中はハロウィンで盛り上がっているみたいですね☆
ハロウィンやクリスマスは絵を描くだけでワクワクします!!


昨日のヴィーナスフォート、今日の雷門店でのライブスケッチです!

なんと!

ウェルカムボードのために宇都宮からお越しいただきました☆
リピーターのお客様!!
働いていらっしゃる居酒屋での結婚パーティ、楽しみですね(*^^*)


初めてお描きしました!ビルマご出身のカップルさん!

お誕生日おめでとうございます!!
日本語ペラペラでした、、!


変わりまして、雷門店!
今日は修学旅行生でにぎわっておりました☆


まずは!
仙台から楽天の応援にいらっしゃっている素敵なおじさまです!

絵をお見せする瞬間をデジカメにおさめてくださいました!

北海道からのご夫婦(*^^*)

なんと、これから韓国に行かれるそうです!
楽しそうですねぇ!!


修学旅行中の高校生トリオー!

好きな色は?
茶色で!
お見事です笑!
クラスの女子がうしろから見ていなくて残念でしたね・・・


かわゆいいとこ同士☆

もみくちゃになっていたいよーいたいよーって叫ぶ遊びが大流行していました笑
大きくなったらまたきてね!


修学旅行引率中の先生!!

今どきの中学生はいいこたちのようです、、!
私はちょっとやんちゃな中学校出身です、、!


とーーってもラブラブなメキシコからの新婚さん!

3日で東京と京都をめぐるハイパー弾丸新婚旅行です!!


そして、人力車のえびす屋さんからいただいた、送別の写真注文です☆

いつもご利用いただいております~!ありがとうござ

0 件のコメント:

コメントを投稿