2013年10月17日木曜日

みたぱんの趣味

さて!!
今日はお休みなので、どうでもよいご紹介をします!!
この間ブログにてお話しした、『生活に必要のない趣味』第一段!!(*^o^)/\(^-^*)
まずはこちら☆

スノーードームーー!
色んな国のを持っています。好きなのは300円サイズのもの。
自分で買ってきたり、海外旅行行く人に頼んで集めています☆
各国、年の名所がチープな作りで入っています笑。
かわいいですねーー!

こちらが1群

そして一番のお気に入りがこちら☆

スペイン、サグラァファミリアのスノードームです。
カラフルでかわいいです。

続いては、、

こけーーしーー!!

仙台各地を回ってあつめました。笑
両端のかなり重厚感があるものは、フリーマーケットでおじさんから買いました笑。
一番のお気に入りは、今年秋保温泉で買ったこちらのえじこ。


中から出てくるんですーー笑。
かわいすぎるだろーー!

さてさて、もう少しお付き合いください!

続いては、キャンドルスタンド&ミロのポストカード!

キャンドルはきれいです。
スタンドもキャンドルも雑貨やさんや100円ショップで買えるので、お試しください!!
ミロはなぜか好きで、違う目的で美術館に行っても、ミロのポストカードばかり探してしまいます。
第一段、以上でございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿