2013年10月19日土曜日

わんちゃん&こどもたち☆

今日はヴィーナスフォート1階におりました(*^^*)
今日もかわいいこどもたち、わんちゃんたちが来てくれました!!

まずは、旅行中のご家族のかわいい兄弟☆


昨日はディズニーランド行かれたそうです♪大きくなったらまた遊びに来てくださいね♪


ちいーーさくてかわいくて、とっっても人見知りのみんとちゃん!

目が合うとうなる→ほえるので、目を会わさずお顔を拝見しましたよー笑!!


こちらは1歳だけど大きいチョコちゃんと柔道をしているお兄ちゃん(*^^*)


チョコちゃん、やんちゃでかわいかったです~!!

そして、、
連れてこれなかったわんちゃんを写真から☆


ラインのスタンプで使っているポーズでのご注文でした(*^^*)絵だからこそできることも色々あります♪


そして、デモで1枚☆

のすけさんとペットのラブラドールを一緒に!季節先取りです!!(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿