2013年10月21日月曜日

お台場は雨でも遊べます☆

今日は日曜日ですが、あいにくの雨でした、、!
が!!
お台場は室内で遊べるところばっかり!
雨でもたくさん楽しめますよー☆
カリカチュアももちろんそのひとつです!


前を通りかかって即決してくださった、山梨からお越しのご夫婦(*^^*)

ホテルマンのめいっこさんに東京を案内してもらっているそうです。
素敵です!
思い出になったでしょうか?

かーわいいおふたり!!

こちらはなんと、パパへのバースデープレゼントだそうです(*^^*)
誕生日にお子さまの似顔絵がほしい!というお父さん。素敵です!!ありがとうございます!

お次は茨城から、御輿仲間の5人!!


テンションの高い男性陣、落ち着いた女性陣。笑
お姉さんふたりは歯医者で働いているらしく、歯石のお話で盛り上がりました笑。
りかこさんお誕生日おめでとうございます!

お次は写真からのご注文♪

お父さんへの誕生日プレゼントです!
娘さんたちがご注文に来てくださいました!
お父さん、喜んでくれるでしょうか☆

ワンピースは見ないのに、サンプルのルフィを指差して『あれ!』とリクエストしてくれた、たいせいくん♪

英語がんばってね!
大きくなったらワンピースも見てね笑!!


そして、とーーってもほんわかしてすてきなカップルさん(*^^*)
カリカチュアは2回目のリピーター様でした☆
もっとお話したい、素敵なおふたりでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿