2013年10月29日火曜日

晴れるわけでもない空を~♪@ヴィーナスフォート

今日は雨でした!
こんな日はELTのソラアイを口ずさんでしまいます(^^)~♪

そんな今日のライブスケッチ~!!

ディズニーランドから雨で避難してきた親子さん!

ディズニーランドはハロウィンの影響か、平日でもとっても混んでるそうです、、!
カリカチュアでもハロウィン楽しめますよ(^^)


もうじき結婚式を挙げられるご家族!!

準備、体におきをつけて!
かわいいお子様も一緒で、素敵な式になりますね(*^^*)


かーーわいい子が現れました!


最初、ポメラニアンと間違えてしまいましたが、チワワちゃんです~!
去年のお誕生日はケーキと一緒にメニューだったそうなので、今年は大好物の食べ物と一緒にお描きしました~!


そして!

気づけば一周年を迎えた、三田のお友だちカップルです!!
サルー&はっち!
サルー、こんなに外人みたいな顔だったんですね、、
カリカチュアを始めてから会うと、お友だちの見方が変わります笑!!


あいている時間に描いた、カーリー・レイ・ジェプセン♪

色白で前髪後ろ髪長いので、ホラーと紙一重になってしまいましたーー(^^)
おお!
ヴィーナスフォートではクリスマスの準備が始まってますよー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿