2013年10月8日火曜日

わんこの口元




なんともかわいいお客様!!
ドッグランで疲れはて、作画中に寝てしまいました笑。
本来の姿はこちら☆





なかよく温泉バージョンでお描きしました!人懐っこくてかわゆいです!!
また会いたいなぁ、、、





こちらもおりこうで美しいわんちゃん!と、変顔好きなお兄ちゃん!!
記念撮影も見事にキメてくれました笑♪
また遊びに来てくださいー!





これまでお兄ちゃんふたりも描かれてくれてる、3兄弟の末っ子ちゃん!
こちらもとーってもかわいかったです!!
お兄ちゃんも指をくわえてるところを描かれたそう(*^^*)




さわやかカップルさん!!
初めてチャレンジしてくださいました☆
おふたりともハラハラドキドキされてましたね♪笑





佐藤健さん!!(に似てると4回言われたことがあるお兄さん)と、
一度はワンピースのナミになってみたいお姉さん笑!
喜んでいただけてうれしかったです☆
今週末のヴィーナスフォートライブスケッチでした☆




0 件のコメント:

コメントを投稿