2013年10月12日土曜日

シャームーとターミー



今日は、同期のシャームーこと武者氏とふたりでの営業でした☆

お互いの紹介カリカチュアを描き合いました♪


台場一丁目商店街は、今日も素敵なお客様がたくさん!



とっても趣味のあうお姉さん!
生活に必要のないものをコレクションするという共通の趣味があるうえに、吹奏楽部というのも一緒☆
今度コレクション見せ合いたいですね♪
お兄さん、しっかりついていってくださいね笑☆


こちらは高校の同級生だというカップルさん!
以前ジョイポリスでご利用いただいたそう♪
お兄さん、今回はいかがでした?!写真写り、シャイすぎます笑!


とってもハキハキしっかりした3歳のお子さまとパパ!
大好きなバズに変身しました☆
台場一丁目では、キャラクターに変身するメニューが大人気!
個人的なオススメはマリオとアラジンです☆



明日も台場一丁目商店街でお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿