2013年10月12日土曜日

TANAKAくん

私が知るなかで最もしょうもなく、
外面がよく、
ちょっといいやつ、、

それがTANAKA君!!

大学時代に応援団でともに4年間過ごしたそれはもう家族のような仲間のひとりです。

そんな彼がこのたび仙台に転勤することになりました!

彼はずっと浅草で働いていたので、彼の会社の後輩S様が私に似顔絵を頼みに来てくださいました!!

私「どんな感じにしますか??」

S様「最近いつも社内で応援団のときの帽子かぶってるんです、、」

私「え、、、?!あの汚いやつですか?!」

S様「たぶんそれです!何か臭いみたいなんですけど、その臭いをみんなに嗅がせてるんです」

私「(゜ロ゜;

じゃあ応援団風でお描きしますね!」

S様「あ、お願いします!応援団大好きみたいなので、、、」

私「雷門もお入れしますか?」

S様「あ、お願いします!」

二人「なんか、俺は雷門の上に立つ男だ、とか言いそうですよね!」

そしてこの絵が完成しました☆

田中くん、お元気で(*^^*)ノ

合宿の思い出の一枚もおまけとして♪

0 件のコメント:

コメントを投稿