2013年11月11日月曜日

久しぶりのヴィーナスフォート(*^^*)

こんばんは☆
なんだかとても寒いですね!?
手袋が必要そうです、、!


今日は一週間ぶりのヴィーナスフォートでした(*^^*)
やっぱり楽しいですね☆


まずは、届け物をしに来た休日の玉置店長をデモで☆
歯医者帰りの店長はとてもイキイキしていました♪


そして、ヘビーリピーターの馬場さん(*^^*)

お正月をちょっとシュールなかんじで先取り!!


そんな馬場さんの絵を後ろから見てくださっていた中国からのお客様!

東京のみどころ満載の背景で♪こちらは海外の方からとても人気です☆


こちらは、同じく中国からのお客様の写真でのご注文!


おみやげにしてくださいました☆
中国でカリカチュアブーム、起きますかね?!(*^^*)


千葉からお越しのご家族☆



わんちゃんといっしょに♪爆笑ありがとうございました!!


こちらも中国からのお姉さん!

かなり厚着です!
とてもチャーミングな方でした☆


かわいい赤ちゃん♪


『座れるようになった』記念を、カリカチュアにしてくださいました!


リピーターのご家族さま!



前回はお子さまだけだったので、今回は皆さまで描かれてくださいました(*^^*)
家族みんなで、はやっぱり私も好きです!


おまけ☆
大好きだったローストアーモンドシリーズが終わってしまい、最近はホワイトキャラメルモカシリーズを攻めてます!

うさぎはん描いてくれました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿