2013年11月15日金曜日

飲みたいものを自分の金で飲む!という楽しみために!毎日フルパワーです☆

こんばんは☆
ヴィーナスフォートはすっかりクリスマスに向けロマンチック全開です!



1階も、ロマンチック度は2階に負けていますが、毎日元気に営業していますよー!
最近では夕方にスタバのホワイトキャラメルモカを飲むことが日課になりつつありますが、今日はある偉大な先輩に
『飲みたいものを自分の金で飲む!』という教訓をいただいたので、太るんじゃないかとか気にせずガンガンいきたいと思います!

それではライブスケッチのご紹介です☆
香港からお越しのご家族!

シャイなお兄ちゃん、かわいかったです(*^^*)!


横須賀からのダックスちゃんたち!!



元気なアスランちゃん、お誕生日でした☆
ムゥちゃんはゴールデンレトリバーのようなお顔でした☆


こちらは鎌倉からのダックスちゃんたち!


今日はお誕生日わんちゃんがいっぱいでした!
なるとちゃんたちを描いているとき、うしろをアスランちゃんたちが通りかかかり、二組がご対面しました笑!


こちらはご旅行中のファミリー!

前回は、まだお兄ちゃんが生まれる前に浅草でチャレンジしてくださったそう(*^^*)!



こちらは写真から作画しました☆

個人的にもすきな柴犬の、そらちゃんです!!飼い主さんへのプレゼントに☆

そして!
いよいよあさって、世界大会にむけてアメリカへ出発する我らが田村エリアマネージャーを描かせていただきました☆
タイトルは
『大さんが世界大会でチャンピオンになったら』
です!



チャンピンになったら、きっと吉田さおりさんを押し退けてアルソックのCMに抜擢されることでしょう(*^^*)!
大さん、応援しております!!


おまけ☆


パーマをかけて、韓国イケメン(自称)になった湾岸エリアのまつださん。


そんなまつださんは明日ヴィーナスフォートにブースインしています!

私は、明日は台場一丁目商店街、明後日はヴィーナスフォートにおります!
クリスマスにむけて盛り上がるお台場でお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿