2013年11月16日土曜日

メルハバ!シュクラン!

今日は天気もよくてお台場日和でしたね☆
今日のライブスケッチです(^o^)/



まずは、今日のパーティで使うための(!)お写真からのウェルカムボードのご注文でした♪喜んでもらえたでしょうか??(^o^)




似顔絵初チャレンジのファミリー!!
こうせいくん、途中ですやすや寝てしまいました、、、(-.-)Zzz・・・・




英語と和太鼓を習っているお兄ちゃん!!
絵を描くのも好きだそうです☆喜んでくれてありがとうー!




かわいい兄弟!
おもちゃの取り合いしても、なかよくね♪お部屋に飾ってねー!




笑顔が素敵なお姉さんと、インパクト大なネックレスのお兄さん♪
新居に飾ってくださいね☆




そして最後は、クウェートからお越しの4児のパパー!オイルの仕事をしてらっしゃるそうです、、!
日本大好きになってくれてよかったです(*^^*)!
メルハバ(こんにちは)とシュクラン(ありがとう)を教わりましたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿