2013年11月28日木曜日

久しぶりの、、ライブスケッチアップです☆

すっかり寒くなりました、、。
今年の「ガキの使い」のテーマも発表され、、いよいよ12月になりますね!
ますますクリスマスモード全開で楽しみですね!


それでは最近のライブスケッチです!
うしろから「これやってみたいんだよね」と聞こえ、気づいたらもう目の前に立って「お願いします!」とおっしゃっていたおふたり笑!
とても楽しいお二人でした!


そんなお二人を描くところをずっと見ていたこちらのお二人!
そのまま続けてチャレンジしてくださいました☆
お兄さん、日本生まれ日本育ちの純粋なイラン人だそうです!!!



スーパーかわゆい兄弟!!
妹ちゃん、両手でスタバのジュースを飲んだり、お兄ちゃんのジャンパーを羽織ったり、、かわいすぎました♡




こちらはリピーターのお客様!!
いつも記念日にご利用いただいているそうです。ありがとうございます!(*´◒`*)またお会いしたいです!


お誕生日のお姉さん!お母様とわんちゃんと一緒に(●´∇`●)とても仲がよさそうで、素敵なご家族でした!わんちゃんもすごくおりこうさんでした☆




モーターショーのために仙台から日帰りでいらしたファミリー!
なめ猫風に大切なバイクと一緒に☆
お兄ちゃんももう乗り物が大好きなんだそう!



こちらは、おしゃれなわんちゃんと一緒に!
写真はいっぱいあるけどこういうのはなかなかね、とチャレンジして下さいました!飾っていただけたでしょうか(*´ч`*)




こちらは、以前お兄ちゃんが江ノ島水族館で描かれたというリピーター様☆
カラフルでかわいいご兄弟でした!
お菓子が大好きなんだそうです(*´ч`*)




そして最後は、おなじみババさん!
私情をはさみ、ウェディングババさんにさせていただきました!さすがのババさんも、照れていらっしゃいました笑!
いつもありがとうございます!



さて、今日はヴィーナスフォート1階でお待ちしておりますー(*´◒`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿