2013年11月6日水曜日

浅草本店にて(*^^*)!

こんばんは!
今日はすっかり冬が近づいた感じでしたね、、!外からの風がひんやりしていました!
今日は、浅草本店でのシフトインでした☆


今日のメンバー!名刺がずらり。



川口氏は今日もクレイジーでした。




世界大会コーナーが出来ていました!

かっこいぃいいぃ!!ゾクゾクしちゃいました☆
今月はいよいよカリカチュアジャパン選抜メンバーも出場するカリカチュア世界大会がフロリダで行われます!


さて、今日のライブスケッチです(*^^*)!

似顔絵3回目のご家族(*^^*)

お子さまが生まれてからは初めてだったそうです!8ヶ月にしてつかまり立ちをするスーパーガールです!
ママと目がそっくりでしたねー☆パパ、素敵なモデルさんでした!



七五三のリピーターお姉ちゃん!

モデル慣れしていました(*^^*)今日は、紫色が大好きなんだそうです☆日によって好きな色が変わるキッズ、多発中です♪笑



な、なんと!
会津若松から鬼怒川で乗り換え、浅草滞在は2時間!カリカチュアのために来てくださった奧さまおふたり!

おひとりずつ浅草背景でお描きしました(*^^*)


埼玉からのカップルさん!


なんとまぁ私と10歳近く年が違いました~!ジェネレーションギャップありましたね、、
よくしゃべるお兄さん、怒ると恐いお姉さん。ブログ見てくださいましたかねぇ、、?



近くの鰻屋さんの料理長さんだそうですー!



おもしろエロく、という珍しいご注文でした笑。
ミーティング前に超特急で描かれに来てくださいました!
今日も楽しい一日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿