2013年12月7日土曜日

さよならお台場✩こんにちは江ノ島✩

遅くなりましたが、
お台場から異動し、新江ノ島水族館店の店長となり10日が経ちました···!!!
まずは、、
お台場最後の週のライブスケッチをご紹介✩


日本大好きで、かばんから出てくるものは全て日本のキャラクターグッズだったアメリカからのお姉さん✩
写真から、日本を楽しむペットのわんちゃんお描きしました*\(^o^)/*



かわいーーーいサーファー♡



普段は夜は出歩かないというご夫婦。お台場の夜散歩中に寄ってくださいました!




そして!
突然サプライズで現れた、以前一緒にボランティアをしていたしょうさんとあつさん(写っていませんが、)、、!
嬉しかったです(˘ω˘)



そして、たった3か月でしたが皆様いろいろプレゼントしてくださいました、、(;_;)

こちらは、ヴィーナスフォートのご近所のハルタのみなさまから!
これでヨーグルト食べてます*(^o^)/*


こちらは、台場一丁目でご近所の射的屋のコバさんから!
私がきのことネギのボールペンをつかったので、一丁目のありったけの野菜シリーズをくださいました(;_;)


そしてそして、湾岸エリアの皆様から、新生活グッズ!!
チェック柄大好きですーー♡



こちらの絵は、我らが玉置店長作!
ひっかかるといけないのでこっそり載せます笑

これはたまげましたー!涙が出そうでした。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます!(;_;)


最後の日はみんなで帰りました☆



そして!
その翌日から江ノ島へ!!
江ノ島水族館では、なんといっても海の動物と一緒のメニューが人気☆

時には家族みんなでわいわい♪


ニモ発見(^o^)/*




カップルでかわいく☆




マーメイドにも♡

0 件のコメント:

コメントを投稿