2013年12月23日月曜日

江ノ島にもクリスマスがやってきた♪

こんばんは!!

3連休2日目が終わりましたが、冬の新江ノ島水族館も、たいへん盛り上がっています(*´◒`*)
子どもたちの元気な声とカップルのキラキラした顔で賑わっています☆



今日はお母さんと一緒に♪



なかよしさわやかカップル♡




おもしろかわいく☆




かーーわいい兄弟&わんちゃん♡




今日のお気に入りは亀と紫色!のおねえちゃん



クリスマスといえば、似顔絵!
も、かかせないイベントのひとつです!
「今」の顔を大切な人と一緒にカリカチュアにして残してみてはいかがでしょうか☆



12月残りのシフトです!

23日新江ノ島水族館
24日新江ノ島水族館
25日ダイバーシティ
26日新江ノ島水族館
27日新江ノ島水族館
28日新江ノ島水族館
31日新江ノ島水族館

25日までは、江ノ島水族館は18時まて営業しております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿