2013年12月25日水曜日

クリスマスイヴ☆ライブスケッチ

こんにちは!

クリスマスイヴ、いかがでしたか??
私は江ノ島水族館で楽しく描かせていただきました♪



子どもだけで描くなんてやだっ!と、みなさまで描かれてくださった楽しいファミリー\(^o^)/

お子さま、なんとまだ一ヵ月半!
ガチャピンの服もかわいかったです♡



こちらもかわいいお子さま☆
クリスマスバージョンでお描きしました!







前回はお兄ちゃんだけだったけど、今回は3人で描かれてくださったご家族!
映画でも人気の2匹と一緒に♪





出ました!
私も個人的に大好きなチンアナゴとニシキアナゴ!
なんと、自宅で飼われてたそうです!
もっとお話聞きたかったです、、、


さて!
今日クリスマスはお台場のダイバーシティにてお待ちしております\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿