2013年12月23日月曜日

クリスマスイヴイヴライブスケッチ☆

こんばんは☆

いよいよ明日はクリスマスイヴです!
江ノ島水族館にもカップルのお客様が増えてきました~(^-^)/

そんな今日もたくさんの方を描かせていただきました♪



パパとかわいい姉妹♪
おねえちゃん、キョウリュウジャーのダンスを披露してくれました♡
お母さんへのおみやげができました(^-^)



明日入籍されるおふたり!おめでとうございますo(^▽^)o
玄関にかざってくださるそうです!!




とっても礼儀正しいおねえちゃん!
ニモと一緒に\(^o^)/




とってもキューートな姉妹♪
かわいい動物といっしょに!パパママもとても仲良しで素敵でした!

きゅん




こちらも幸せいっぱいのおふたり!
イルカと一緒のウェルカムボードです(^-^)/



明日はいよいよクリスマスイヴ!
どんなお客様に会えるのか楽しみです☆

江ノ島から見える富士山。
すっかり雪が増えてきました!


0 件のコメント:

コメントを投稿