2014年1月22日水曜日

エリア新年会&姉妹ディズニー

ちょっと遅くなりましたが、、
先週は地域密着エリアの年末年始慰労会兼新年会がありました☆

そのため、営業後に豊洲へ!


行く前に、ちょっと寄り道してヴィーナスフォートへ♪
いつ見てもあの空は落ち着きますね笑!



玉置店長&しゃーむー


そして、玉置店長がデモで描いてくれましたーo(^o^)o髪の毛短いバージョン!!


そののち、豊洲へ☆
豊洲店おまり店長が発見したおいしいスペイン料理屋さんで!



豊洲、赤レンガ、江ノ島、ダイバーシティと、ふだんメンバーがバラバラのエリアなので、とても貴重な時間です!!

限られた時間でスピード意識して話し、食べました笑。


そして!
年末に無事お子さまが産まれた本橋マネージャーに、みんなからプレゼント♪



ご夫婦ともに大好きなトイストーリーの、おむつケーキ!
とても喜んでくださいました~!



日はかわりまして、、

今月はやたらと妹と休みが合ったので初めて2人ディズニーシーに行きました♪




恒例行事、ドナルドのおしりタッチ!をしたら怒られました笑。
か、かわいい、、



それぞれ買ったブルズアイとレックス、、!
集合写真です笑


0 件のコメント:

コメントを投稿