2014年1月25日土曜日

かわいいお子さま祭りー!

 この週末も、可愛いお子様いっぱい描かせていただきました✩
 
土曜日は江ノ島店、日曜日はダイバーシティ店におりましたヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
久々の海外からのお客様!!
さすが、ぱっちり二重です・・・!
手を振り返してくれました♡
 
 
 
 
表情豊かなりくくん!!
着ている服もみんな可愛かったです✩
とっても元気に大きくなりそうです!!!
 
 
 
小動物のようなかわいさ♡
下唇をかんじゃう癖がかわいすぎます・・・!
 
 
 
こちらはご家族みんなで♫
お兄ちゃん、眠いのをこらえてこっくりこっくり・・・!
かわいすぎました~!!
 
 
 
 
場所が変わってダイバーシティです✩
なんと!!
9月にヴィーナスフォートで弟くんをアンパンマンの格好で描かせていただいたリピーター様!
ダイバーシティにリピートしてくださいましたヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます・・・!!!!!涙涙 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿