2014年1月29日水曜日

平日ダイバーシティ♫

 先週は、初めて平日にダイバーシティ店に入りました♫
 
中国の旧正月の影響で、館内は一日中中国語でにぎわってしました!!
 
実は私は幼稚園の年中から小学校三年生まで中国の北京に住んでいました・・・!
 
そのため、中国語を聞くとちょっと懐かしい気持ちになります✩
 
 
 
 
 
さて、こちらはそんな中国からの3兄弟!
お父さん即決で決めて下さり、ずっと写真を取りながら実況中継してくれていました✩
 
 
 
 
こちらは、静岡からのお姉さんおふたり✩
 
 
翌日にディズニーランドに行かれるということで、
ディズニー好きの私は勝手にスプラッシュマウンテンに乗せてしましました笑♡
 
喜んでいただけてよかったです!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿