2014年1月22日水曜日

やもりがやってきた!!

 こんばんは!
 
少し日が長くなってきたのが、大きい窓のある江ノ島店からだとよくわかります☆
 
 
先週の平日のライブスケッチです(^O^)
 
 
 
かわいーいののかちゃん♫
リトルマーメイドですね♡
女の子からマーメイドは大人気です!!
 
 
 
箱根駅伝の大根踊りで有名な、、、
東京農大のおふたり♫
ですが、駅伝は応援していないとか笑!
とってもなかよしのおふたりでした~!!
 
 
 
以前一緒に国際交流のボランティアをしていたやもり(あだ名です)が来てくれました♡
二年ぶりの再会です!!
なぜやもりか。
やもりが好きだからです笑!!!
 
 
 
 
お誕生日のこうしくん。
サメがお祝いしてくれてます✩
お姉ちゃん、ずっと横でいいリアクションしててくれました♡
 
 
 
お口がかわいいてんりくん!!
写真を撮るときは決めポーズしてくれたのかな!!???
今度は妹さんといっしょに!!(^O^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿