2014年2月3日月曜日

2月に入りました!江ノ島店のお客様ご紹介♫

保育園から水族館へ直行してきたなおちゃん!
ちょっとお疲れ気味でしたが、
とっても明るくて元気をもらいました✩
 
 
こちらのベイビー、なんと、生まれた時から
「七三分け」だそう!!
そしてぷにぷにのおほっぺ、
帰り際に触らせていただきました・・・!
素敵なご家族でした♡
 
 
 
 
 
クラスでも人気者のこちらのお姉ちゃん✩
座った瞬間
「つけまつげ描いてください!」
 
イルカちゃんにつけました♫
そして、パパにキスをせがんでいたのでキスマーク描いちゃいました・・・笑
 
 
 
 
 
こちらもかわいーい、るかちゃん✩
ママもとってもすてき!
なんと、お名前は「イルカ」からとっているのだそう!
素敵すぎます~~!!!
 
 
 
 
こちらはご家族みんなで✩
お母さん、ハッピーバースデーでしたヽ(´▽`)/
お兄ちゃん、ずーっとお菓子とパンに夢中でした♫
 
 
∈( ゜)◎( ゜)∋
✩今週のシフト✩
 
5日ダイバーシティ店
6日江ノ島店
7日江ノ島店
8日江ノ島店
9日江ノ島店
 
 
お待ちしております!!!
 
 

2 件のコメント:

  1. こんにちは!。
    生まれた時から『七三分け』ベイビーの父です(^_-)。

    先日は素敵な似顔絵ありがとうございました♪。
    リビングに飾らせてもらってます!。
    娘も絵を見てニコニコしていて、お気に入りの様です(^_-)♪。

    思い出をありがとうございました(^o^)v。

    返信削除
  2. 七三分けベイビーのお父様

    こんにちは!コメントありがとうございます!
    喜んでいただけてよかったです。
    本当にありがとうございました!
    飾っていただけて嬉しいです(^o^)
    また、大きくなったらぜひ遊びにいらしてください♪

    返信削除