2014年2月25日火曜日

最近のライブスケッチ✩~ダイバーシティ編~

最近はダイバーシティ店も時々入っています!!
 
 
かわいい男の子♫
ご本人の写真を撮り忘れてしまいました ・・・。
 
 
 
そして、そのお友達のとーーっても元気なお姉ちゃん!
完成した絵を見てくれています♡
 
 
 
 
岩手からご旅行中のご家族!!
かわいいお子様たちでした・・・✩
 
 
 
 
 
 
そして、馬場さん✩
台場一丁目に入っていた川口さんが案内してくれ、
私のところにも来てくださいました♫
今!といえば、やっぱりフィギュア!!
 
 
 
 
 
実家に帰ったら私のお雛様が・・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿