2014年2月25日火曜日

最近のライブスケッチ~えのしま編~

 最近は遠足や春休みの学生さんたちでにぎわっている
えのすい、こと江ノ島水族館♪
 
 
今ならクリオネや面だこなどのレアな生き物にも会えちゃいますよ✩
メンダコは、ニモの映画に出てくる、学校の友達の小さなタコのモデルなんですよ!!
 
 
 
 
妖精のようなかわいさ♡
洋服もおしゃれでした~~!
かみかざりはなんと、おばあ様の手作りだそう!!
 
 
 
 
元気なファミリー!
妹ちゃん、この歳でたくさんの引き出しを持っていました・・・!
お姉ちゃんの頭にメンダコ載せちゃいました♡
またお会いしたいです~!!
 
 
 
 
 
なんだかかっこいいおふたり!
お友達が以前似顔絵を描いてもらっていて
描かれてくださったそうです✩
 
 
 
 
またまたかわゆいお子さま!!
口がとっても印象的でした・・・!!!
こちらにも、メンダコです笑 
 
 
 
こちらキュートな3兄弟!! 
それぞれ好きな動物と♪ 
弟くん、、
最初はとても不機嫌でしたが・・・ 
笑ってくれましたーーー!!
よかった・・・✩ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿