2014年2月7日金曜日

お誕生日いっぱいでした!

今日の江ノ島店は、お誕生日のお客様いっぱいでした!



まずは、とーってもさわやかな大学生カップルさん(*^^*)
サメとマーメイドの珍しい組み合わせで楽しく描かせていただきました♪







こちらは、ちょうど一年前に江ノ島店で描かれたというリピーターのゆづきちゃん☆
去年はイチゴのピン止めだったそう(´∀`)
今年のカエルもかわいかったです!






アイス食べながらでもおっけー!




おばあちゃんへのプレゼントに♪


偶然お誕生日が一緒のお友達同士、
ふうかちゃんとかいりくん!
描いているあいだに、ふたりとも寝ちゃいました笑(-_-)゜zzz…







0 件のコメント:

コメントを投稿