2014年2月14日金曜日

ホワイトバレンタインデー!

ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトバレンタインでしたね!
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか??(*^^*)
私は先日、「バレンタインデー」という映画を観ました!DVDで、、、



アメリカが舞台で10人くらいの色んな男女のバレンタインデーを描いた映画です☆
アメリカでは、バレンタインデーはとても特別な日みたいですね。
私の感覚の、誕生日のような感じでした!!

個人的に好きな俳優さんも沢山出ていて、楽しく観ました(*^^*)

さて!

前置きか長くなりましたが、
そんなホワイトバレンタインデーに、素敵なカップルさんが豊洲店に来店してくださいました♡




中学校の同級生で、最近再会してお付き合いを始められたおふたりです☆

テーマは、「チョコ合戦と、雪」!

楽しかった!と言っていただき、嬉しかったです(^O^)!
私も楽しかったです~!
ありがとうございました♡

明日も、雪でも遊べるららぽーと豊洲店でお待ちしております( ^_^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿