2014年3月11日火曜日

3月11日

今日は、本橋エリアマネージャーと豊洲店に入りました。

自然と、あの日何をしていたか、あの日からどんなことをしてきたか、

そんな話をしていました。

私がこれまで被災地に、被災地の方にできたことはごく少なく、

もっと何かしたい気持ち

一人前になって尽力したい気持ち

悲しい現実から目を背けたい気持ち

などがモヤモヤとずっと自分の中にありました。

ただ、今こうして絵を仕事に出来ていること、

今日の日もお客様を描けることを心から嬉しく感じています。

「絵を仕事にする」
夢を叶えられた今の私は、3年前より成長できたと思います。

これからもっと成長し、遅れながらも自分に出来ることを、誰かのために、していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿