2014年3月14日金曜日

豊洲店のお客様♪

 こんにちは✩
 
今月は週に1~2回、ららぽーと豊洲店にも入っています!
 
 
 
 
台湾からのお客様✩
ほんの少ししかできませんが、中国語で話しかけたら
とても喜んでくださいました♪
 
私もお話できてうれしかったです~!
 
 
お姉さん、可愛い方でした(*゚▽゚*)
 
 
 
 
ABCクッキングにいらしていた、リピーターの森様!
初めて描かせていただきました!
パン、おいしくいただきました。
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 こちらは、送別のプレゼントに♪
 
 
 
 
 
 
かわいーいみなとくん♪
ほっぺがぷにぷにでした(^O^) 
 
ドキンちゃんが大好きなお客様!!
ドキンちゃんに変身です✩
私もアンパンマンミュージアム行ってみます!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿