2014年3月7日金曜日

平日も賑わっています♪&今話題の・・・・!!

 こんにちは✩
 
江ノ島水族館は、すっかり春モードです!!
平日でも、かわいい子供たちを中心に
とってもにぎわっています!!
 
今年に入ってダイオウイカが沢山捕獲されていたり・・・と
深海生物が流行?!しているようですが、、
 
私もはまっています笑!!!!!
 
先週の「世界の果てまでイッテQ」でチャンカワイさんが
捕獲していた「オウグソクムシ」
 
似顔絵でも時々リクエストをいただき、ぬいぐるみが完売している
水族館もあるそうです・・・。
 
 

会社の「深海魚仲間」のなかでつねに話題にあがる、
「デメニギス」!!
頭、スケルトンなんですよーー笑!
緑の丸は目なんですよー!
わくわくします。
 
 

こちらは2月に江ノ島水族館でも展示されていた
深海のアイドル「メンダコ」!!!
 
かわいいですね・・・✩
「ニモ」の中にも登場しています!
 
 
みなさま、ワクワクしていただけましたか笑?
 
それでは、お客様のご紹介です!!!
 
 
 
かわいい兄弟♪
「お兄ちゃんがじっとしていられないから・・・」ということで、
ショーを見ている間に写真を見てお描きしました✩
 
 
 
 
 
 
悩みに悩んで、アザラシに決めたお兄ちゃん!!
お母さんとおばあちゃんとお出かけ中でした♪
これからもっと日焼けするかな?!!
 
 
 
 
ご家族みんなで♪
みんなで動物に乗っています✩
新メニューも登場しましたが、絵の中でしかできないシチュエーションは、
やっぱり人気です!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿