2014年4月15日火曜日

マーメイドは大人気!!

 今日は江ノ島店におりました!

春休みがおわり、すこし落ち着いたようです☆

4月の平日は、遊びに行くチャンスですよーー!!

江ノ島水族館にも遊びにいらしてくださいね♪






今日もマーメイドが大人気!
今日はなんと3分の2のお客様を
マーメイドでお描きしました!!
沖縄からのおねえちゃん☆
おめめぱっっちりでした!!!!








 

大人の方も、もちろんマーメイド!!
お誕生日おめでとうございます!!
おみやげ、買えましたか・・?




 


大学の先輩が、ウェルカムボードをご注文してくださいました♪
ご結婚、おめでとうございます!!
お店で直接お描きできるのを楽しみにしております(^^)




 
こごろー 

0 件のコメント:

コメントを投稿