2014年5月7日水曜日

ゴールデンウィーク後半戦第2弾!4、5日のお客様(^^)

 こんばんは!!
4・5日はえのすいもゴールデンウィーク期間中最も
盛り上がりました!!
 
9時からのイルカショーも立ち見が出るほどの満席で、
一時間前からスタンバイしないと座って見られなかったそうです・・・!!
 
そのため、似顔絵ブースも朝から晩までたいへん盛り上がりました♪
 
 
 
 
ついに・・・!
やってしまいました!!
ニモに変身!!
一歩間違えるとシーマンになりかねませんが、
ひろとくんとクマノミのかわいさでカバーされました♡
 
 
 
 
 
 
さわやかご家族♪
人気のイルカと魚たちの背景で✩
お父さん、意外とおもしろボケをしてくださいました笑!!!
 
 
 
 
いとこ同士のおふたりと、おばあさま♪
おばあさま、みんなでおでかけが幸せそうで・・
私も幸せでした~♪
コピーしてかざってくださいね!!
 
 
 
 
 
 
こちらは、やっぱり人気のかめさんと!!
お母さんもとてもキラキラすてきな方でした・・・!
館内の混雑により会話がしにくくて申し訳ありませんでした・・・!!!
 
 
 
 
 
 
 
長野からのおふたり!!
これまた素敵なおふたりでした・・・!!
ダイオウグソクムシもできますよ♪と紹介したところ、
即決してくださいました笑!!!
 
 
 
 
 
 
 
こちらもご家族みんなで✩
ゴールデンウィークの思い出になったでしょうか・・・
この連休は、家から持参した
「マイアンパンマン」が大活躍でした笑!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さわやかファミリー!
似顔絵初挑戦とのこと!!
ずっとやってみたかったーとおっしゃってくださいました(^^)
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
体育の先生!とみせかけて、実は違うお父さん。
とってもきれいなお母さん。
かわいいおこさま✩
江ノ島には素敵なファミリーがたくさんいらしゃいますね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもご家族みんなで!
妹ちゃん、お姉ちゃんが作ってくれた
ぶたちゃんのぬいぐるみが一番お気に入りだそう(^^)
すてきな姉妹✩
ぶーちゃんも絵の中に・・・・いるよー!
 
 
 
 
 
 
スポーツ好きなご一家!
お父さんはさっきまでサーフィンをしていたそう・・・!
また遊びに来てくださいね✩
 
 
 
 
 
 
 
かわいい姉妹♪
そしておそろい?のTシャツもかわいかったです!!
これからも仲良くね(^^)
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんとお孫さんおふたり。
やさしいおばあちゃんに、2人合わせて5匹ぬいぐるみを
買ってもらったとか(^^)
やさしいおばあちゃんは私たちにも優しく・・・
鳩サブレをくださいました泣!!!
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
 
韓国っ子のリョンオくん!
かっこいい名前ですね~~!!
クマノミ背景は一番人気で、この日は半分以上の方を
クマノミ背景でお描きしましたよ~~!!
 
 
 
 
 
かわいいりのちゃん♪
おっきいりぼんも印象的でした!
お父さんとおでかけ、楽しかったかな(^^)
 
 
 
 
 
 
 
イルカショー前に駆け込んでくださったおふたり!!
お兄さんの髪型、印象的でした!
ヘアアイロンをかけるのがとても得意なんだそう。
うらやましいです・・・
 
 
 
 
 
 
朝早くからえのすいにいらっしゃっていたみなさま!
ご家族みんなでお描きしました♪
このあとも楽しめたでしょうか(^^)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿