2014年5月7日水曜日

ゴールデンウィーク第一弾♪

 昨日でゴールデンウィークが終わりましたね!!
 
皆様にとっても私たちにとってもあっというまの連休でしたね✩
 
 
まずは、ゴールデンウィーク前半のお客様をご紹介します!
 
 
 
かわいい3兄弟!
とっても珍しい、ウツボのリクエストいただきましたー!
お姉ちゃん、とってもしっかりものでした✩
 
 
 
 
 
 
 
すっかり夏の装いだったゆめちゃん♪
みつあみもかわいいですねヽ(*´∀`)ノ
また遊びに来てね!
 
 
 
 
 
 
 
こちらも元気な3兄弟♪
お店に置いてある動物たちは子どもたちから
大人気です(^^)
 
 
 
 
 
こちらもかわいいおふたり♪
この日は顔だけで描くシンプルなメニューが人気でした(^^)
 
 
 
 
 
 
シャイなご兄弟♪
最後は笑ってくれました!!!
 
 
 
 
 
こちらはご家族みんなで♪
お父さんとお子様、かっこいいペアルックでした✩
 
 
 
 
 
 
かわいいおねえちゃん♡
大人気のイルカと一緒に♪
夕方だと背景も夕暮れになります(^^)
 
 
 
 
 じゃじゃん!!
サングラスで突然現れたおふたりは・・・
 
浦和からおじさま・おばさまご夫婦がかけつけて
くださいました!!!
まだお会いするのは2回目ですが・・・!!!
とてもうれしかったです(^^)
また自転車に乗って遊びにいらしてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりイルカは大人気♪
兄弟で色違いのイルカです✩
 
 
 
 
 
 
江ノ島店はカップルさんもたくさんいらっしゃいます✩
素敵なカップルさんでした~!
 
 
 
なんと!
ついさっきご結婚を決められた
幸せいっぱいのおふたり。
指輪も一緒におかきしました!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿