2014年5月14日水曜日

赤レンガ店は幸せいっぱい・・・

 土曜日は、シフト変更で
赤レンガ店に入りました!!
 
初めての、休日赤レンガ!
やはり、にぎわっております・・・✩
 
 
 
 
 
素敵なカップルさん♪
ピンクと赤の洋服が印象的でした・・・!
お姉さんの笑い上戸な感じをそのまま描いちゃいました笑♡
 
 
 
 
 
 
 
3年ほど前に描かれたというおふたり!!
とても仲良しで幸せそうなおふたりでした♪
 
 
 
 
 
近くの式場で結婚式を挙げられるおふたり。
ウェルカムボードを描かせていただきました(^^)
楽しみですね♫
 
 
 
 
 
 
かわいいおばあさま♫
お孫さんの結婚式で横浜にいらっしゃっていました!!
 
 
 
 
おや・・・?? 
 
 
これはどういう状況でしょうか笑!!!
 
実は、なんともほほえましい状況でした♡
 
結婚式で使うために、新郎と新郎のご友人が
横浜でなれそめムービーの撮影しているとのこと!
 
 
ギャラリーも、その友情に感動していたのでした・・・
 
※新郎はこの場にいますが、ビデオ撮影係でした笑。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
この日は「セレブリティ ミレニアム」という
大きな客船が大桟橋に止まっていましたよ♫
 
大桟橋の端から端までありました!!
夢ふくらみますね・・・♫ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿