2014年5月8日木曜日

ゴールデンウィーク最終日!!!

 あっという間にゴールデンウィークが
終わってしまいましたー!
 
文化祭や体育祭が終わってしまったようなさみしさ・・・
ですが!
 
すぐに夏休みがやってきますよ✩
 
夏休みにはさらにたくさんの方に楽しんでいただけるよう、
がんばります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ママもアリエルが大好き!
と、いうことでもちろんマーメイドでお描きしました(^^)
多くのお子さまたちが緊張する中、
こちらのお姉ちゃんはリラックスしていっぱいお話してくれました♪
 
 
 
 
 
 
 
まーくんと里田まいちゃん!?
に見えてくるカップルさん✩
高校の同級生なんだそうです!!!すてきっ
 
 
 
 
にぎやかファミリー参上しましたー!
お兄ちゃん、お姉ちゃんはみんな空手をしているのだそう!
かっこいいですねぇ!
弟くんは髪型がかっちょよかったです✩
 
 
 
 
 
 
 
ペルーとのハーフのお兄さんと、
韓国とのハーフ(嘘!)のおねえさん♡
とても元気をもらえるおふたりだったので、
思わず紙いっぱいに描いてしまいました・・・
 
 
 
 
 
 
 
美人4姉妹!
と思いきや3姉妹と弟くんでした!!
一番右の方はお母さんですよっ
若すぎます~~~(^^)
るいくん、お誕生日おめでとう~!
またみなさんで遊びに来てくださいね✩
 
 
 
 
 
 
恐竜大好きなお兄ちゃん~!!
なかよし兄弟でした(^^)
お姉ちゃんさすが、しっかりしてました✩
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィーク最後のお客様!!
 となりにも同じ年くらいの赤ちゃんがいたので・・・
横を気にしている様子(^^)
今度はぜひみなさんで~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿