2014年6月4日水曜日

5月25日江ノ島店お客様(^^)

 大変遅くなりました・・・!
 
5月最後の日曜日の、江ノ島店のお客様のご紹介です!!(^^)
 
 
 
 
素敵なファミリー!
お母さん、和製スカーレット・ヨハンソンのようでした・・・!
お綺麗・・・!!!
 
 
 
 
 
お洋服もかわいかったあいらちゃん♪
大好きなピンク色をたくさん入れました(^^)
 
 
 
 
 
こちらも、さわやかで素敵なファミリー!
りのちゃん、お誕生日おめでとうございました!!
 
 
 
 
 
れいくんは、クリオネに大変身です(^^)
とってもかわいい笑顔を見せてくれました!!
 
 
 
 
 
 
とてもしっかりしている、りおちゃん!
お母さんと共に爆笑してくれました(^^)
 
 
 
 
こちらもかわいいマーメイド!
オンザまゆげの美少女が増えてます~~!!! 
 
 
かーーわいいなるちゃん!
絵と同じ向きで撮らせてくれました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿