2014年6月15日日曜日

ワールドカップを見ずに!!

 こんばんは✩
 
ワールドカップ日本初戦の今日でしたが、
 
江ノ島水族館にはたくさんのお客様がいらっしゃいました✩
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいーい末っ子のいちごちゃん✩
お姉ちゃん達と10歳以上
年が離れているのだそう!
写真写りもばっちりですね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブ♡な
アメリカ人とフィリピン人のカップルさん!!
たくさん笑ってくださいました♫
 
 
 
 
 
 
とーーってもごきげんなはんなちゃん✩
お母さんから、
「ビキニでサーフィンで!」
というリクエストでした(^^)
笑顔がとっても印象的でした!!
 
 
 
 
 
 
 
さわやかファミリー!
うさぎトークで盛り上がりました笑✩
今度はみんちゃんも描かせてくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
こちらも、みなさんブルーの服を着た、
とってもさわやかなご家族でした(^^)
水族館楽しめたでしょうか??✩
 
 
 
 
 
おまけ✩
 
 
 
昨日はお休みをいただいたので
清里に行ってきました!
 
 
山!
 
 
 
 
空!!!
 
 
ポニーちゃん!!!
 
 
 
 
海と山、どっちが好きか・・・
 
永久に決められそうにありません!!!
 
決める必要もないですけどね笑 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿