2014年6月26日木曜日

クリームチーズメンチ

昨日はお休みだったのですが、


用事があって一年数ヶ月ぶりに、
母校の大学に行ってきました!




おぉ?










駅前にすごいビルが、、、!
なんだこれは。。。









じゃん!



みんな大好き、「一食」!!!


懐かしいメニューも残っていました!
よく部活の練習前にみんなで

食べてましたo(^o^)o




じゃじゃん!

なやみになやんで、


「クリームチーズメンチ」

を頼みました♡

もちろん麦ごはんと、豚汁も!







初対面の後輩、さのさんに
渡したかった物を渡し、
任務完了☆













とてーーーーーーーーーーも
しっかりしていて優秀なさのさん。
今度のステージのリハーサル
映像を見せてもらいました o(^o^)o




素晴らしいですねっ

本番行けなくて残念です。









よく通った道もすっかり変わっちゃいました




もふ


0 件のコメント:

コメントを投稿